FRCのゲームルール合同翻訳作業に参加しました

2022シーズンのFRCゲームルールが発表され、今年も日本チーム合同でゲームルールの翻訳作業を行いました!

翻訳にはSmartcatというツールを使用し、チーム毎に分担して作業を行いました。


また、今年はツールの使い方や訳し方のルールについて12/26に事前練習会を行ったため、円滑に進めることが出来ました。



今後の活動については、
現在BWWでは昨今の情勢より大会への出場が厳しいこと、またロボットを製作するかどうか等を検討している段階にあります。

また進展があり次第ご報告します!

コメント

このブログの人気の投稿

大会結果が発表されました!

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!