新型コロナウイルスの影響により大会が開催中止となりました。

本日、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、FIRSTが主催する全ての大会を開催中止とするとの発表がありました。
従いまして、私達が出場する予定だったハワイ地区予選についても渡航を断念する事となりました...。
非常に残念ですが、私達の安全を第一に考えて下さったことを感謝いたします。

そして応援してくださった方々、並びにご支援いただいたスポンサー様、このような形となってしまい本当に申し訳ありませんでした。
ご支援頂いた資金は来年のロボット制作費に充てさせていただきます。

沢山のご支援を本当にありがとうございました!
そして、来年も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

大会結果が発表されました!

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!