FLL Challenge全国大会出場決定!


今日はFLLの全国統一予選がありました!今年はCOVID-19の影響によりオンラインによる開催です。

結果としては、BWWではロボットゲーム5位、ロボットデザインでは1位を獲得することが出来ました!
しかし、プレゼンテーションが思うようにいかず総合順位では13位となり、ギリギリ全国大会への出場が決定しました。

全国大会に向け、プレゼンテーションの向上に努め、世界大会目指して頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

大会結果が発表されました!

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!