ゲームルールの共同翻訳作業に参加しました

1/9(土)、10(日)に日本の全FRCチーム(BWW SAKURA Tempesta、RAIJIN Botics、Scramble-FRC、SAZANKA Robotics)で協力して、2021シーズンのゲームルールの翻訳作業を行いました。
71ページもあるゲームマニュアルも、例年なら翻訳完了まで1週間以上かかっていましたが、今年はなんと2日で終わらせることが出来ました!

BWW内でも作業を分担し、分からない所は他の人にすぐ質問できるよう環境を整えて取り組みました!
今後も日本チーム同士、積極的に協力しあい、日本にもFRCを普及させられるよう頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

大会結果が発表されました!

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!