FLLのオンライン交流会を行いました!

1/17(日)にオンラインにてBWW主催のFLL交流会を行いました!
今年はBWW、OWL Merry、Friends Fab Synergy、TEAM NARIOKA NEXUS、Soldat、MSOF、Seikaの全7チームが参加しました。

ミニゲームなども実施し、参加した皆さんに楽しんで貰えるよう工夫しました!
様々なチームの方と交流でき非常に勉強になりました。そして運営に少々手間取ってしまい申し訳ありません!
これからもBWWをよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

大会結果が発表されました!

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!