大会結果が発表されました!

5/15(土)に2021シーズンのオンラインアワードショーが行われました。

▼アワードショーのアーカイブはこちらから見ることが出来ます

結果は、他の日本チームのScramble、SAZANKA Roboticsに加え、私達BWWもルーキー賞を獲得することが出来ました!
そしてFIRST Innovation Challengeの方もセミファイナリスト賞を受賞することが出来ました!

これで今シーズンも幕引きです。
例年とは違う状況の中、ご支援・ご協力頂いた方々には心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!