FIRST Innovation challengeの提出が完了しました

FIRST Innovation challengeにエントリーするために必要な文章(エグゼクティブサマリー)を、様々な方のご協力により英訳を行い、本日提出が完了しました!
現在は次のソリューション発表に向けて、「音が鳴る階段」のプロトタイプ作成や、プレゼン資料の準備を着々と進めております。

ロボット班ではパーツの組み立てが完了し、現在プログラムを誠意制作中です。
今年は回収機構がアップデートしたことにより、昨年と比べ回収にかかるタイムロスがほぼ0となりました!

これからも更にロボット完成度を高めていき、オンライン大会に向けて頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!

大会結果が発表されました!