Judged Awardsの提出が完了しました

 INFINITE RECHARGE at homeのSkills Competitionに出場するために必要なJudged Awardsの提出が完了しました!
提出物は主にロボットの写真やCADデータが基本となります。


また、提出物にはロボットの写真だけではなく、オプションで自律制御の動画やチラシのようなものを提出する項目があり、今回私達は自律制御とチラシの両方も追加で提出しました。ロボット名は去年と同じ「忍」です!

次のSkills Competitionに備え、大会が終わったときに悔いの残らないようこれからも頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

大会結果が発表されました!

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!