Skills Challengeの提出が完了しました

INFINITE RECHARGE at homeのSkills Challenge (Skills Competition) への提出が完了しました。
現在の暫定順位は389.97ポイントで7位です!

Skills Competitionは5つの競技で構成されており、

Galactic Search Challenge(銀河探索チャレンジ)
→ランダムで選ばれるポイントの3つのボールを回収する(自律制御)

AutoNav Challenge(自律制御チャレンジ)
→所定のルートを通る時間を競う(自律制御)


Hyperdrive Challenge(ドライビングチャレンジ)
→所定のルートを通る時間を競う(手動)

Interstellar Accuracy Challenge(星間精度チャレンジ)
→所定のエリアからパワーセルをポートに飛ばす(手動)
POWER PORT Challenge(パワーポートチャレンジ)
ボールを回収してパワーポートにいれる(手動)

となっています。
今回BWWでは上から順に3つの競技に参加しました。

また、Judged Awards提出から数週間後には審査員によるロボットのインタビューがあり、英語のプレゼン資料を制作し発表しました!

ロボットの提出が一旦完了し、残すところはFIRST Innovation Challengeの発表のみです。
ラストスパートをかけてこれからも頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

大会結果が発表されました!

FIRST Innovation Challengeのセミファイナリストに選ばれました!